| ホーム | イベント予定表 |

●喫茶ランチ●

みなさま、こんにちは。

またまたランチに新メニューの登場です(^ ^)

「ニューヨークプレート」
IMG_8757.jpg

トマトクリームのソースがフィットチーネに絡んで美味しかったです☻
自家製のベーグルも付いています♪

ぜひ食べてみてくださいね☻



関東では春一番が吹いたとか!
寒暖の差が激しいのでみなさんも体調にはくれぐれも注意してくださいね!


来週は杉井志織先生の寄せ植え教室と実野里で行われるバラの教室があります。
ご予約された方は忘れずにご来店ください!


皆様のお越しを心よりお待ちしております◡̈

●喫茶ランチ●

みなさま、こんにちは。
今日は喫茶メニューのご紹介です(*^_^*)



冬の定番☆「オニオングラタンスープ」



寒い冬にピッタリのあつあつスープです。
チーズもたっぷりのっていてとっても美味しいですよ♪



昨日久々に喫茶でお昼を食べた私…
久々すぎたのかパスタメニューもピザメニューも変わっていました^ ^;

これはしばらく通わないといけなくなりそうです(笑)



皆さんもぜひ食べてみてください♪
本当にあつあつなので気を付けて食べてくださいね!

⚫︎喫茶ランチ⚫︎

みなさま、こんにちは。
今日は、喫茶の新メニューを紹介しますね^ ^

【季節のジェノベーゼ】


今は、バジルソースです♪
バジル好きにはたまらない‼︎笑
程よい塩気、良い香りのおいしいパスタです^ ^

ぜひ、お立ち寄りの際はご賞味ください☆

他に、冷製パスタも新メニューに加わりました!
さっぱり食べられるアボカドとトマトの入った冷製パスタです。
こちらも要チェック☆

●喫茶ランチ●

【喫茶ランチ】



新メニューの“焼きジャンバラヤ”

こんがり焼けたチーズが、カリカリとろ~っとしてて美味しかったです♪

そして、とってもボリューミー❤️笑


みなさんも、ぜひ食べてみてください^ ^

●喫茶ランチ●

【喫茶にてお昼】



“明太子と小柱のクリームパスタ”

クリーミーでとっても美味しい♪
今日はさらに奮発して、



にんにくたっぷりのあったかスープもいただきました^ ^
中には、とろ~り玉子が❤️笑

どちらもとーっても美味しかったです!

ごちそうさまでした。
みなさんもぜひ、ご賞味あれ^ ^






最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
385位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
Auther:実野里スタッフ
FC2ブログにようこそ!
実野里フェイバリットガーデンの情報、アレンジメント、売店情報、イベント案内等ホットな内容をお知らせしていきます。
実野里フェイバリットガーデン


実野里ホームページへ

フェイバリットガーデンの紹介〒346-0112
埼玉県久喜市菖蒲町柴山枝郷409

電話:0480-85-1378
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター