| ホーム | イベント予定表 |

●雪が降りました!●

みなさま、こんにちは!
11月では珍しい雪が降りましたね⛄️
ゆきだるまが作れるぐらい積もったのではないでしょうか。

実野里もいつもと違った景色になっていました!
関東でここまで積もるのも珍しいですね❄️
風邪には気を付けてください。

●お庭の様子●

みなさまこんにちは!
最近猛暑が続いていますね。
ということで今回は夏の青空と緑のコントラストが綺麗なハナズオウを撮ってみました^ ^
実野里の駐車場からすぐ見ることが出来るので暑いとは思いますが、
是非お立ち寄りください****

●新☆Photo spot!⚫︎

みなさま、こんにちは。
やっと涼しくなってきて良い陽気が続いていたのに、明日は雨模様…
しかも、大荒れだとか…(。-_-。)

そんな中ですが、可愛らしいフォトフレームが完成しましたのでご紹介させてください^ ^




ガーデンのシンボルツリー、ニセアカシアの前に設置してあります☆
今は、秋・ハロウィンバージョンです。
ぜひ、お天気の良い日はフレームを使って写真を撮ってみてくださいね^ ^

●クリスマスローズ開花中●

みなさま、こんにちは。
あいにくのお天気ではありますが、ガーデンではクリスマスローズが咲きはじめました♪




春に比べると、お花が少なく寂しいかもしれませんが、冬には冬の良さがあります。

ぜひ、お天気の良い時にはお庭散策をしに来てください^ ^

⚫︎ガーデンの様子⚫︎

みなさま、こんにちは。
今日は、久々のいい天気でしたね^ ^

ガーデンの様子をちょっとだけお伝えしたいと思います!

【ヤマボウシ】


一面に白いお花を咲かせてくれました。
とっても涼しげ♪

【ストケシア】




意外にお花が大きくてびっくり笑
丈夫な宿根草です。

【ブラックベリーとモナルダ】


ブラックベリー…
これから、熟していくと黒色に変化。
色が変わっていく様子を見れるのはいいですよね。
もちろん、食べられるとこもおっきな魅力です笑

【ミソハギ】


売り場の入口で、わさわさしてます笑
とっても丈夫‼︎
苗も入荷しましたので要チェックです☆

最後に…

【虹】


少し前の写真ですが、大雨の後虹がかかりました。
しかも、2本‼︎笑
見えますかね…汗

何かいいことがありますよ~に☆笑
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
612位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
Auther:実野里スタッフ
FC2ブログにようこそ!
実野里フェイバリットガーデンの情報、アレンジメント、売店情報、イベント案内等ホットな内容をお知らせしていきます。
実野里フェイバリットガーデン


実野里ホームページへ

フェイバリットガーデンの紹介〒346-0112
埼玉県久喜市菖蒲町柴山枝郷409

電話:0480-85-1378
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター