| ホーム | イベント予定表 |

愛犬と一緒にご来店ください

こんにちは。
実野里売店スタッフです。
週末の日曜日はとても気持ちいい気候となり、実野里にはお庭に植える植物を探しにたくさんのお客様がいらっしゃいました。
そんな中実野里の常連のお客様、ジジ君ファミリーも遊びに来てくれました。
とってもかわいいお洋服を着ています!



ガーデンでくつろいだり、売店でお花を選んだり?、実野里で春の陽気を楽しんでいるようでした。
実野里では愛犬と一緒にお買い物を楽しんだり、カフェの外テーブルでランチやお飲み物を召し上がっていただけます。

愛犬と一緒に遊びにきてくださいね🐩

売店には入荷するとすぐに完売してしまうローダンセマムやアルメリアのピンクなど、たくさんの花が入荷済みです。




ぜひ売店にお越しください!

●レジ横スペースをリニューアルしました●

こんにちは。
関東では桜の開花発表がありましたね。
満開は4月の最初あたりとのことです。
ピンクの花びらがいっせいに咲く様子を想像すると今からとても楽しみです。

実野里のお店ではレジ横のスペースをスタッフがリフォームしました。

Before


After


レンガや枕木を引き詰め、ユーカリや多肉植物などが似合うナチュラルな空間が出来上がりました。


今が時期のスイセンもさまざまな種類ガーデン揃っています。


風に揺れてとてもよい香りの『ジョンキル』


24日の金曜日にはいよいよ季節がやって来る、バラ教室が開催されます!
ローズアドバイザーの金子治雄先生がバラの庭づくりに関して詳しく教えてくださります。

●バラ教室●
3月24日(金)
3月25日(土)
3月27日(月)
10時30分から12時まで
参加費:1,000円

まだ空きがございますのでぜひご参加ください。




●ハウスの様子●

みなさま、こんにちは!

今日は売店のハウスの中を紹介したいと思います。

まずはサボテン!

サボテンはあまりお水を必要としないので、とても育てるのが簡単です。
聞いた話によるとサボテンはIQが2もあるようでとても興味深い植物です😊
これから一人暮らしを始める人、机にワンポイント欲しい方にはオススメ🌵



余談ですがサボテンの骨も取り扱いしています!
生きてるサボテンの横に骨も飾ってあって…ゾッとしますね😨




続いて多肉植物!
多肉植物もこの時期そんなに水を必要としないので比較的簡単です!
触り心地がプニプニしていて可愛いのでお気に入りの多肉植物を寄せ植えにしておいて置いておいても可愛いですね。




寄せ植えにするとこんな感じになります☺️
組み合わせ次第でガラっと雰囲気が変わるので自分だけも寄せ植えを作っちゃいましょう🌱





その他にも今ちょっと外に出すのはきつい植物などございます!
いちごの苗なんかは今ちょうど開花してきたとこなので
筆でチョチョイっと人工授粉させてみてください!もしかしたら実がなるかもです!


雑貨やブリキ缶などもあります!
どれもオシャレで可愛いので是非お手にとってご覧ください🙏



こんなところでしょうか…。

●カボチャ大量入荷●

みなさま、こんにちは👻
ハロウィンまであともう半月です!
ハロウィンといったらカボチャ、カボチャといったらハロウィン🎃
ということカボチャ大量入荷しました~✨

あんなカボチャや、


こんなカボチャまで取り揃えております😊


今年のハロウィンはインテリアを楽しんでみてはいかがでしょうか?

●カエルくんの様子●

みなさま、こんにちは🌾
いつも遊びに来るカエルくんが一体いつどこから登ってくるのか謎が解けたのでご報告します。

なんと、中に住んでました😳
これにはスタッフも驚きです。
実野里の景色が一望できる素敵なマイホームですね🐸✨
カウンターの横にカエルくんのマイホームがあるので是非遊びに来てください~✨
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
612位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
Auther:実野里スタッフ
FC2ブログにようこそ!
実野里フェイバリットガーデンの情報、アレンジメント、売店情報、イベント案内等ホットな内容をお知らせしていきます。
実野里フェイバリットガーデン


実野里ホームページへ

フェイバリットガーデンの紹介〒346-0112
埼玉県久喜市菖蒲町柴山枝郷409

電話:0480-85-1378
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター