| ホーム | イベント予定表 |

「実野里スプリングフェア」終了しました!

おはようございます。スタッフのはせっちです。
27日、28日と実野里ガーデンにてスプリングフェアが開催され、
多くの方にお越しいただき、ありがとうございました!

27日はお天気にも恵まれて、ポカポカ陽気の中で寄せ植え教室が開催されました。
他にも、春の新苗を選んだり、ガーデンでお茶を飲んだりと
みなさん思い思いに過ごしていらっしゃいましたね。

写真は28日の朝の様子です。この日は寒かったですね~。
真冬並みの寒さで、みなさんお買い物後はカフェに駆け込んできて
あたたかいコーヒーで暖をとっていました。
そんな中私はというと、両日ともカフェでコーヒーマシーンと化していました。(笑)

あいにくの曇り空。
マリーゴールドなどの花苗がズラリと並んでいます。


色とりどりのペチュニアも登場。
20100330_2.jpg

レジ付近では、実野里産の野菜をはじめ、野菜栽培セットなども並んでいます。
20100330_3.jpg

今回のイベントでは、入荷したての春の花苗がズラリとならんでいて
バラももちろん、野菜やハーブの苗なども早々と出ていたんですが
みなさん、気に入ったものはございましたか?
まだまだガーデニングシーズンは始まったばかりですので、
これからも引き続き、チェックをよろしくお願いします~!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
304位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
Auther:実野里スタッフ
FC2ブログにようこそ!
実野里フェイバリットガーデンの情報、アレンジメント、売店情報、イベント案内等ホットな内容をお知らせしていきます。
実野里フェイバリットガーデン


実野里ホームページへ

フェイバリットガーデンの紹介〒346-0112
埼玉県久喜市菖蒲町柴山枝郷409

電話:0480-85-1378
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター