| ホーム | イベント予定表 |

苗売り場の配置換えをしています。

みなさんこんにちは!スタッフのはせっちです。
今日はお昼ごろから雨が降り出して、一時はバケツをひっくりかえしたような雨
というくらいのどしゃ降りになってしまいましたね・・・

そんな中、H店長が昨日から黙々と苗売り場の配置換えに取り組んでいるので
今日はその様子をお届けしたいと思います!

まずこの写真が、さっき撮ったものなんですが
手前の苗売り場と、奥のバラ売り場の間に、仕切り兼陳列棚があったんですが
それが全部なくなりました!
・・・って言葉で説明しても、伝わりにくいかもしれませんが。。
この写真と説明で分かった方は、ずばり実野里マニアですね!(笑)

20100426_1.jpg

先ほどの所でなくした棚を、今度はハウス前に移動しました。

20100426_2.jpg

空いた場所には、大きな木をディスプレイしたりして・・・。

20100426_3.jpg

20100426_5.jpg

バラ苗売り場も、充実してきましたね。

20100426_4.jpg

こんな感じで、まだまだ途中の状態なんですが着々と進んでいます。
H店長はディスプレイを得意としているので、
きっと素晴らしい仕上がりになると思いますよ☆
次回いらっしゃった時には、ぜひこの新しい配置にも注目してみてくださいね!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
304位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
Auther:実野里スタッフ
FC2ブログにようこそ!
実野里フェイバリットガーデンの情報、アレンジメント、売店情報、イベント案内等ホットな内容をお知らせしていきます。
実野里フェイバリットガーデン


実野里ホームページへ

フェイバリットガーデンの紹介〒346-0112
埼玉県久喜市菖蒲町柴山枝郷409

電話:0480-85-1378
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター