| ホーム | イベント予定表 |

カレルチャペックのX’masティー

秋ごろから、実野里カフェではカレルチャペックの紅茶が
並ぶようになりました。

吉祥寺に本店があるカレルチャペックは、絵本作家でもある山田詩子さんのお店。
美味しい紅茶に、この可愛いイラストが描かれた缶も含めて
二度おいしい紅茶と言えますね!

クリスマス限定の紅茶も入荷いたしました。
IMG_7315.jpg

赤い缶のほうは、「メリークリスマスティー」
IMG_7318.jpg
アップルとシナモンの深く甘い香りと、ほっとするような
味わいが特徴の紅茶です。

青い缶のほうは、「ホリーミルクティー」
IMG_7319.jpg
アッサムの豊かな味わいの上に踊る、キーマンのスモーキーな風味。
ちょっと個性的だけれど飲みやすい、本格派のお茶です。

あとは、写真がないのですが、クリスマス限定ボックス入りの
ティーバッグセットもあります。

クリスマスのちょっとしたプレゼントにもぴったりです。
数に限りがありますので、気になった方はお早目に
お買い求めくださいませ。
最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
612位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
Auther:実野里スタッフ
FC2ブログにようこそ!
実野里フェイバリットガーデンの情報、アレンジメント、売店情報、イベント案内等ホットな内容をお知らせしていきます。
実野里フェイバリットガーデン


実野里ホームページへ

フェイバリットガーデンの紹介〒346-0112
埼玉県久喜市菖蒲町柴山枝郷409

電話:0480-85-1378
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター