| ホーム | イベント予定表 |

お久しぶりです☆彡☆彡

こんにちは、お久しぶりです。
カフェではなかなかブログを更新できず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

最後にブログを更新してから、メニューも店内の様子もガラリと変わりました。
moblog_063083e5.png

まずカウンターを増やしたことです!
こちらのカウンターではフォトフレームも飾っており、綺麗なお庭の写真を眺めながらくつろげると思います♪

メニューでは、ランチがタコライスから皆さんのご要望にお答えして夏限定のグリーンカレーに代わり、最近では実野里で採れたフレッシュバジルを使った、小エビとバジルソースのパスタなども並べております。
デザートでは、イチジクを実野里で作った手づくりロゼヴィネガーで煮たコンポートを使ったワッフルや、実野里で採れたリンゴを使ったアップルパイなどもございます♪♪
写真は次の記事で載せたいと思いますのでお楽しみに☆彡


そして少し早いですが、2013年のカレンダーも並べてあります!
この表紙のバラは実野里のバラなんです♪♪
“ピンクグラスアンアーヘン“というバラになります。
moblog_2a62a135.png
カレンダーは早い者勝ちなので気になった方は是非実野里カフェまで起こしください♪


短かい内容でしたが、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)
moblog_923399af.jpg

moblog_11f8674a.jpg

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
385位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
Auther:実野里スタッフ
FC2ブログにようこそ!
実野里フェイバリットガーデンの情報、アレンジメント、売店情報、イベント案内等ホットな内容をお知らせしていきます。
実野里フェイバリットガーデン


実野里ホームページへ

フェイバリットガーデンの紹介〒346-0112
埼玉県久喜市菖蒲町柴山枝郷409

電話:0480-85-1378
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター